楽天でほしいもの | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

これほしいの。

ほんま老眼きつくて、夜とかLINEしてても字見えへんし

 

この間ね、つこてる人に激しくプレゼンされてんけど、

ものすごい使いやすそうやってん。

 

これ何がいいって首から下げとけるねん。

過去に老眼鏡2回ほど買ってんけど、あれか?アルツ始まってんのか?

置いた場所を忘れてどっかいくんよね。

たぶん、つこてへんカバンとかに入ってそうやけど。

 

ほんで、使い勝手もさ?

目のあいだんとこ磁石なっててぱかって開いて

脱着簡単やねん。

女の人って髪の毛セットしてるしそゆんも大事やん?

おっきく開いて外せるから、まどろっこしくないの。

 

絶対近々買いたい♡

 

色もたーくさんあるからどれにしようかと悩むのも楽しいね。