冷たい | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

おはようございます。


暑いですねぇ。

もうすでに夏バテしそうです。


あのね?前にもちょっと書いたと思うんやけどね、

彼がインスタで楽しそうにしてる件。


あれから❤️🥰😍の絵文字は減ったと思うんです。

あとちょっと考えて、あたしもみっともなかったなって、反省してたんです。

そんくらいのことで嫌な気持ちなるの幼いなって。


でもね!やっぱやだ。


見てしもた、また。

コメントで寝落ちしてすみません的なことを彼が書いてて、それにそのお相手の方も返してて。

DMかなんかしらんけど、2人でか知らんけど、寝落ちするくらい長い時間メッセージのやりとりしてたんだよね?

いや、想像やけど。

勝手に思い込んでるだけやけど。

そやけど、一回でも嫌って思ったら根は深い。

そんくらいあたしは信用してたから。


なんやねんそれ。

あたしそんなことしたくないんですけど、彼以外の異性と。

用事もサクッとやし、ましてや寝落ちするまでLINEすることなんてない!

え?みんな普通なん?

これ当たり前なん?

何の用事あったらそんなことなんの?

もーわからん。

インスタのフォロワー大事にする気持ちもわからんくもないから言いたくない。

そやけど、いや。

そんな気持ちが交差してたら、なんかどーでもよくなってきた。


あたしが冷めるポイント通過しそう。

そんな楽しいならその人と仲良くしたらいい。

あたしじゃなくても趣味も合うしいいんじゃない?

あたしちゃうくてもええやん。

なんであたし我慢せんとあかんの?

嫌って言えへんの?


だから言うたやん、見えんとこで会話してって。

あたしは彼じゃないとダメで、彼を悲しませたくない。だからそゆことしない、ただその違いを受け止めらんない。




あー、愚痴。吐き出せた。