誰でもいいってわけじゃない | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんにちは。


昨日の黄砂で目がかゆくて、目を擦ってしまってまつ毛大量脱毛…ちーん。


マツエクまたしたいのに当分無理やな。


みなさん好きな人って過去も含めて似た人ばかりですか?



あたし好きなタイプはありますけど、好きになる人ってあんまこだわり無いんです。


ってのも、いつも恋愛のスタートは受け身なんですよね。だから選んで付き合ってないので、タイプもバラバラ。


付き合って、相手を知っていく過程で好きになっていくんです。

だから、中身重視ですね。


彼のこともそうやって少しずつ知っていって好きになりました。

思いやりある人だとか、変に不安症なとことか、優しいとことか知るたびに好きだなぁって気持ちが増えていきました。


顔はねータイプちゃうんです!


もー、ほんまたくさんおるなかの1人くらいの顔認識でした。

実際、二回目に会った時も、「あ、こんな顔でしたっけ?」と内心思ったくらい笑笑


でもね、この顔♡って瞬間あるんですよねぇ。

この顔ずっとしときゃいいのに、かなり出現タイム短めですん。

なんて顔してんのよってこっちが照れるくらいの破壊力あんのになぁ。


だから、あたしは誰でもいいってわけじゃないの。


恋愛体質って言われたらそれまでやけど、あたしは人を知ることでいいなぁって思う自分は嫌いじゃない。


なんて考えたのは、最近彼はあたしじゃなくても楽しく誰とでも合わせれるんちゃう?って思うから。


あたしと性格も趣味もぴったりやと彼は言うけど、

知れば知るほど性格も違う、考えることも真逆、まぁ趣味は合う方かなぁ?

せやけど、ぴったりやと思わんのね。

合わせてくれてんのか?

彼は何をぴったりやと思ってんだろか…。

彼に聞いてもさっぱりわかんない。

どしたもんか笑笑


って感じで考えすぎたら、ひねくれちゃうからやめておく。もぉ彼が好きだから考えるのはよそう。