雨の夜 | Don't worry, be happy

Don't worry, be happy

主人を自死で亡くた死別シングルマザーの日常です。

こんにちは。


今日は髪の毛を綺麗にしに美容院に行ってました。

イヤリングカラーが白くなってきたので、今回はアンダーめに。

艶が戻りました♡


昨日は子どもたちに母のお暇をいただき、彼と夜デートに行かせてもらいました。


結論、美味しかった、楽しかったです。

夜の都会にくりだして、ふらふらお散歩カメラです。

ごはんにホルモン焼き食べたんですけど、それもほんと美味しくてほっぺた落としてきました。


彼は彼で夜の街並みを撮影できて楽しそう。

彼の楽しそうな姿を見てるのが楽しいです。


昨日だけじゃない。

いつも何してても楽しいです、彼といる時間。

これ、のろけです笑笑


先日、好きなところと嫌なところをLINEで聞いたりしてたんです(あほ)。


あたし彼の空気感が好きなんです。


おなじとこにいると、息してるの忘れるような。

なんと言うか、無関心でない無。無になれるんです。

あたし、まだ猫かぶってるかもですけど、それでもものすごい楽。

好きな人には可愛くみられたいって女なら思いますよね。

それなのに、飾らなくてもいい人、そんな相手です。


嫌いなとこはない、ほんとに。


性格違うし、40年以上を知らない人として過ごしてきたから、すべてがピッタリやとは思いません。

むしろ真逆な感じさえする。

そやのにそこを嫌だとは思わないです.

しいていうなら、身長差あるからか歩幅が合わないのがモーって思うくらいかな。

好奇心旺盛な彼にすぐ置いてかれるから、ちょこちょこ追いかけてます。

気付け!ばか!って思いますけど、追いついて見上げた時目が合うと、あたしはへへって笑ってしまうからあたしの負けです。


たこ焼きが食べたくて見つけたたこ焼き屋さんのお兄さんは、あたしらを見て夫婦やと思ったみたい。

夫婦で出かけるのいいですねって言ってくれた。


飾らない2人で、そこに色気が全くないから、夫婦に見えんだね。

そんなふうに思いました。


雨の夜。

傘をさすデートは距離があるから、あんま好きじゃない。

だからわざと傘持っていかなかった。

でも、雨の夜も悪くないなぁって思えた時間でした。