ご無沙汰しちゃいました(>.<) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

めちゃ久々の投稿ですにひひ
大好きなJONTEさんの舞台も終わり ソメイヨシノブーケ2も終わっちゃいましたショック!


東京 新大久保のグローブ座で3月末にあった『テレビのなみだ』という舞台は泣けて笑える素敵な舞台でしたョ

タムリンのブログ☆Solitaire☆-1365856718463.jpg

劇団ひとりサン 西田尚美サン そしてJONTEサン 三枚看板の夫婦愛とテレビのプロデュースの仕事を題材にした鈴木おさむサン脚本 演出の舞台なんですが 若き日のAD鈴木サンをJONTEが 演じてました(^。^;)
チョコッと男前過ぎるよね~(>o<)
ジョン君の爽やかな部分を際立たせた役でしたね~♥
歌手なのに演技力にも益々 磨きがかかったジョン君に惚れ惚れしちゃったタムリンでございました(^_-)-☆

そして3月は大阪の海遊館に行きました合格
リニューアル前だったからでしょうね(^-^)
けっこう ゆったりと観ることが出来ましたべーっだ!


ジンベイザメクラッカー



タムリンのブログ☆Solitaire☆-1365857616373.jpg

ペンギンさん音譜



そして海遊館なんだけどカピバラさんラブラブ

童心に返った一日でしたね~♥

先週末は散り際の夜桜 観てきたよ合格


目の保養 心の洗濯出来ましたラブラブ!

明日も天気が良いみたいだから 京都あたりにくり出そうかな?
目的は神社仏閣では無いかも?

また upしたいと思いますにひひ
では またあクローバー






Android携帯からの投稿