premiumパーティin SeoulLIVE大阪♪ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

昨日
最愛のartistのJONTEさんの
Through my Lifeリリース記念のpremiumパーティに行ってきました音譜ラブラブ


場所は大阪ミナミの食事も出来る SeoulLIVE OSAKA

今回の企画は
ファンとジョン君のdateという設定で進行して下さるとのこと~♪

ネタバレにならないようにチョコッと
upラブラブ!合格

いつもに増してコロコロと変わるジョン君の照れたり笑ったりオドケたり焦ったりの表情が可愛過ぎました恋の矢

少人数のパーティを設定して下さったので親密度マシマシ アリアリの濃い内容でした(^з^)-☆

私も大笑いの後 ドキドキ キュンキュン♥忙しかったですよ~べーっだ!

司会者の りょうさんがジョン君のお茶目な部分をたくさん引き出してくれてましたニコニコ

大股ジョン君 私のツボでした(^^)v

6年来の憧れのジョン君とのツーショット写真を今回 撮ってもらえちゃうとの事ラブラブ!
ポーズも選ばせてもらえるなんて 夢のような企画でしたクラッカー

写真は後日郵送されてくるみたいなんですが、カンペキ 緊張顔の私だったと思いますショック!ダウン

最後にワガママにもオミヤのサイン色紙には こんな風に書いてもらいました(^。^;)

ワガママなファンでスミマセ~ンにひひ
宝物にしますから~♥

楽しい時間を ありがとうございました(^_-)

癒やしのフォト
お友達のをシェアさせていただきました合格

可愛すぎ~♥
では またあクローバー
Android携帯からの投稿