三周年記念日です(^з^)-☆ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

昨日 大寒1月20日は私のbirthdayでした(^_-)

そしてブログを始めて三年が過ぎましたニコニコ

なんとなく 始めたブログですが
読者サンも数名

そして
いっつも気遣ってくださってるblogger友達も出来ました合格ラブラブ

三年の間には色々とありましたが、どれも 意味のある経験 体験だったと思われますチョキ

すべてを基にして「夢をみるのに歳は関係ない」をモットーに
生きて行きたいと思いますべーっだ!





自分でbirthdayお祝いの品々です♪
スパゲティにワインスプリッツァ合格
そしてフルーツたっぷりのタルトケーキ

デモね
前日 楽しい事あったんですよね~(^^)v






JOKER firstツアーLIVEin大阪が19日の夜に開催され 行って来ましたドキドキ音譜
vocal加藤和樹クン
guitar伊達幸志くん
のユニットのライブでしたよ~(^_-)-☆

楽しくて熱いLIVEでした
そしてスタンディングでしたが整理番号No.1だったんですよね~あせる

間近で見た彼らのLIVEは圧巻でした♥

まさに翌日 誕生日の私へのプレゼントブーケ1に思えちゃいましたアップラブラブ
楽しい時間をありがとう~っ音譜ドキドキ

楽しかった出来事を糧に明日からも 夢を追いつつ 頑張ってお仕事したいと思います合格ニコニコ

では またあ音譜
Android携帯からの投稿