空 空 空 (*^^*) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

最近、公私共に何かと落ち着かない タムリンですショック!

仕事、忙しいし、職場の空気も あんまり良くないですダウン叫び

私は、ひたすら働くのみですが、周りで 人間関係のトラブルが勃発!?

私的には 楽しいことも、ありますが、ヤッパ 父が入院中で心配ガーン

周りに応援してくれる人もタクサン居ますが、私が癒される 空の写真を
幾つかupしますね合格音譜


タムリンのブログ☆Solitaire☆-DSC_0275.jpg

先ずは昨日の空 一枚目DASH!



昨日の夕暮れ前の逆光の空DASH!



一昨日、知り合いに会うために乗った電車の車窓から、和歌山の田園風景目



電車の車窓からパート2
紀ノ川渡った辺りでパチリカメラ



三日前の今にも泣き出しそうな、夕方近くの空だよしょぼん



そして二週間ほど前に撮った関西空港の ポッカリ浮かぶ月に癒された空です合格星満月

最近、空を見上げることが多くなった私ですが ヤッパ 一番好きなのは、これかな?恋の矢



夕陽の沈む瞬間の空は、最高に美しいですね~キラキラ

大好きな空
特集させてもらっちゃいましたクラッカー

次は大好きなJONTEさん up
の予定ですドキドキ


♪画像はJONTEオフィシャルブログより引用♪

まだまだ暑い日が続きますから、お体大切に~ニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿