JONTE 5th 大阪live ♪ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

up遅く成っちゃいましたが、25日(火)にジョン君の五周年ライブが大阪南港のアートスクエア ウェディングコーストのチャペルで、あり、行って来ました~音譜


東京での5th当日のライブ(8月)には行けなかったので、メチャ待ち遠しかったですラブラブ



会場を少し、遠くからパシャリカメラ



中庭はキラキラキラキラライトアップされてまして、とっても綺麗でした(*^^*)



中庭の向こう側には、これからジョン君の歌が響き渡るチャペルが見えました~ニコニコ
テンション上がりまくり~♪アップ



チャペルの中はジョン君の素敵なライブを待つ、沢山のファンで埋め尽くされました合格音譜

いよいよ 始まり~♪

ジョン君は、チャペルの入り口から登場してバージンロードを歌いながら、ゆっくりと歩いてくれましたラブラブ

私は通路側の席だったから、ジョン君、近過ぎ~恋の矢

ジョン君の顔、ガン見しちゃいました☆-( ^-゚)v
ジョン君曰わく、皆の熱視線目で、暑くて、汗ダラダラだったってビックリマークにひひ

upな曲を何曲か披露した後、いつもの楽しいジョン君トークが、始まりましたDASH!
『海盗セブン』の舞台の打ち上げを近くで、されたそうで、綺麗なチャペルを発見したんだってにひひ
そんな素敵な場所でライブが出来た事を、トッテモ嬉しく思い、五年間応援してきてくれて、アッビックリマーク今日、初めての方もいらっしゃるかも?ですが、ありがとうございますクラッカー
と、ジョン君持ち前の面白可愛いトークで感謝の気持ちを伝えてくれました(^_-)
もっと大きな会場でライブが出来るように、一人 二十人誘ってくれたら、え~と
けっこうスゴい人数になりますよね~♪
今日の会場もモチロン良いんですよ~
でも、デッカイ会場でも出来るように頑張って歌い続けます合格って、言ってくれたジョン君を、私は応援し続けますラブラブ音譜

ライブハウスとは違った雰囲気の中、響き渡るジョン君の声も、また違った魅力を醸し出してる感じで、バラードや韓流曲、カヴァー曲も ハートに突き刺さる素敵な歌声でした(*^^*)
ヤッパ
ジョン君、最高やわドキドキ

その後も通路を何回か、行き来して歌ってくれたのですが、ジョン君のつけてる香水らしき香りが、トッテモ心地よく、癒やされまくりでしたラブラブ
歌のうまい兄ちゃん、いや、自分で言うたらあかん、と 一人ツッコミもしちゃって、和やかな会場は、マスマス盛り上がりを増してましたね~音譜

デモね、ジョン君のライブって、チョコッと短いんよね(:_;)
楽しい時間はあっという間に過ぎて、私達 ファンを思って作ってくれた曲『ヒカリ』音譜で締めてくれました(^_-)
ズット独りだった自分をアタタカイ、ヒカリで照らしてくれて、ありがとうの意を感じられる素敵な歌ですラブラブ!音譜

今回も、ジョン君にタクサン勇気と元気、もらえました(^o^)
アリガトー音譜合格

ライブ終了後、ジョン君から皆に手渡されましたよ☆


一輪の薔薇ブーケ1
訳あって2つgetですべーっだ!



☆JONTEオフィシャルブログより画像引用☆
いっつも素敵なジョン君を、これからも応援し続けます恋の矢

では、またあ合格チョキ