ブロガー友達 最高(^◇^) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

元気出してと、プレゼントを届けてくれた ブログを始めた時からの

ブロガー友達サンから 贈っていただきました(#^.^#)


たしかに 

今 私は 怪我しちゃったり


  父は入院してるし、元気出にくい状態だけど、応援してくれる人がいて 心強いです(^u^)


もちろん 身近な友達や姉妹 にも 感謝だけど、


顔も知らないブロガー友達サンと 繋がっていられるって こと 


幸せですラブラブ


ありがとうございました(#^.^#)


音譜ジュピーター音譜


めちゃ 大好きな曲です(^u^)


          ドキドキ