一週間遅れの沖縄旅行up(^O^) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
タムリン目線で大好きな施 鐘泰サン[JONTE] を語る!
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです(^.^)

 先週の今頃はANAの飛行機で沖縄 那覇に向かってたタムリンです汗音譜
あれから一週間、あっと言う間です(>.<)

那覇は晴れたり曇ったりの生憎のお天気でしたが梅雨時としては上々の天候でしたアップラブラブ

ホテルにチェックイン後、今回の目的のヒトツのコチラを食しにGOにひひチョキ


地元で食べるソーキ蕎麦です(*^^*)
ホテルのフロントのお姉さんのオススメの店に行きましたよラーメン


小さな店でしたが沖縄の家庭的な雰囲気のある店で、トッピングの豚軟骨のソーキが軟らかくて美味でした合格

お腹がイッパイになった後は、こちらに向かいましたよべーっだ!


首里城公園の守礼門だよ~(*^^*)
二千円札に起用された門だけど、お札はイズコへ~(>.<)



城郭内に入る第一の門ですぞビックリマーク



西のアザナ(いりのあざな)
城郭の西側にある物見台目



公園内に咲いてた綺麗なハイビスカスだよ(^^)
小雨に塗れて益々麗しかったよ(^_-)☆


DFSギャラリア沖縄で買い物した後は、コチラへビックリマーク


国際通りで、お土産get(^^)/
一部
ご紹介しますね~にひひ


親子シーサー
魔除けのために沖縄では必須ですニコニコ
こちらは可愛いし、即、買いでした合格
今は我が家の玄関に居りますラブラブ!

翌日、訪れたのはコチラ(*^.^*)


ゴルフ場ですDASH!
コチラが今回のメインでしたが、生憎のお天気で、大変なラウンドでしたが、沖縄の海の望めるパームヒルズゴルフリゾートは安価でラウンド出来てオススメですラブラブ!

ザッと流しちゃいましたが、一泊二日の沖縄は少々ハードスケジュールだったので、次は真っ青な海と空の沖縄に、ユックリ行きたいなべーっだ!
沖縄って色んな歴史を秘め大変な場所だけど、魅力ですよね~恋の矢音譜
では、またあチョキにひひ