JONTE♪LIVE2012~Goon♪ | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

♪先日7月19日、ついに待ちに待ってたJONTEライブin大阪が
終わっちゃいました音譜ニコニコラブラブ!カゼ

大阪梅田のライブハウスで開催されたんですが、ガールズバーやホストクラブが建ち並ぶ中の一角に有りまして、チョコッとビックリ(^^;)ビックリマーク



応援グッズはTシャツとマフラータオル(^_-)
今回のは珍しくポップな色使いで、夏らしくてテンション上がりました~グッド!




ジョン君本人とバンドメンバー着用の写メ&タオルは、こんな感じです合格
☆画像はJONTEオフィシャルブログより引用☆

今回のライブも、最高に楽しかったよニコニコチョキ
ジョン君もテンション高くて、ステージでピョンピョン、弾んで飛び跳ねてた感ありましたもんねーべーっだ!

私の今回のツボは
バラードメドレー(if→軌跡→鼓動→Dear)でした音譜
大好きな曲ばかりで、涙出るくらい感動しましたよ~恋の矢

アト毎回、更新されるJONTE語録あせる
今回は、ジョン君の歌に対する思い、について語ってた時に発生しましたショック!
「僕の歌に対する理念は、変わらない」とか?
ファンに、会社か~むかっってツッコミ入れられて、なお、益々、テンション上がって「理念」繰り返し、言うてたのが、とっても可愛かったですラブラブ

そして、アンコールで歌ってくれた「ヒカリ」
最高でした♪
私達、ファンを思って作ってくれたという曲なんですが、ジョン君が悲しい時、楽しい時間をファンに支えられたり、一緒に笑ったりして今の自分が有るという思いが歌詞に、イッパイ詰まってます♪♥
これ、歌うとあかんのですわ!
って、今回も泣きそうになるのん、こらえて、歌ってくれたよね音譜ドキドキ

ラストは
ヤッパリ「Friend」で一緒に手をフリフリ、振りまくって終わっちゃいましたDASH!ショック!
楽しい二時間余りのライブでタクサン、元気もらいましたチョキ合格

ジョン君、ありがとうラブラブ
今度は、いつ逢えるかなあショック!ドキドキ

この2ヶ月の間に母親と父親の連続入院とか、ありまして、あまり自分の時間に余裕が無かったので、ホント、楽しかったです合格ニコニコ
8月のジョン君デビュー5thのライブは東京だから断念だわショック!悲しいケド…カゼ

では綺麗なもの、好きなものは、元気もらえるので、チョコッとupしちゃいますラブラブ!






花、ハナ、華やか~ですラブラブ合格



お友達からいただいたフェイスパックですがパッケージが可愛い過ぎて、使うのがモッタイナイんですよねショック!あせる

では音譜
健康に注意して、暑い夏、乗り切っちゃいましょう音譜晴れヒマワリ
Android携帯からの投稿