ミニライブ&握手会(^^)v | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
タムリン目線で大好きな施 鐘泰サン[JONTE] を語る!
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです(^.^)

up遅くなりましたべーっだ!


☆JONTEオフィシャルブログより引用☆
大好きなジョン君ことJONTE♪が
大阪の天王寺駅前の、あべのHoopで、
ミニライブと握手会をしちゃいましたラブラブ

6/1(金)18:00から開催のミニライブですが、リハーサルの為に時間より少し前にオープンエアプラザと呼ばれる広場をマネージャーさんと一緒に横切ってジョン君、登場!!ドキドキ
キャーッアップ音譜ラブラブ!
ファンの歓声が飛び交いました合格
リハーサルあとジョン君の関西弁(少し不自然な部分も~)の楽しいトークから始まりましたョ(^^)v
前日に大千秋楽を無事に終えた「海盗セブン」がジョン君にとって、最高に楽しく貴重な経験になった事とせっせと会場に足を運んだ私達ファンへのお礼を丁寧に可愛く語ってくれました恋の矢

海盗セブンのソギル役での在日韓国人の方の苦悩を語るセリフでは、何度も涙しました、と聞いて胸のおくがキュンとして目頭が熱くなっちゃいましたしょぼんラブラブ

私の大好きな皆でノリノリで歌える曲「GO」と胸キュンなバラード「愛してた」を熱唱してくれたジョン君音譜音譜
今日も最高に感動したよ~(*^^*)

あとはドキドキの握手会(^^;)


CDを購入して、握手会の列に並んだよラブラブ
何度もジョン君の握手会には参加してますが、毎回、緊張しちゃいます叫び

私の順番!?

「赤坂の舞台も行きました」って言ったら、ジョン君は満面の笑顔で、「そうですよね。来てくれてたよね」
ってアップ汗ラブラブ!
嘘でも、嬉しかったですラブラブ
他にも、嬉しい言葉、言ってもらえたけど、それは私の胸に納めておきますべーっだ!
「アルバム出して欲しいです」とジョン君に伝えて、手のひらビッショリで握手、終了!!合格

次は7月のライブまで会えないけど、今日の思いを胸に、ジョン君を応援しながらセッセと働きたいと思えた一日でしたラブラブ
ジョン君ありがとう合格ラブラブ!

ではクローバーまたあチョキ