大千秋楽(^O^) | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
タムリン目線で大好きな施 鐘泰サン[JONTE] を語る!
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです(^.^)

昨日、5月31日
ついに愛しのジョン君が長~いこと、演じ続けた地球ゴージャスの「海盗セブン」が77公演を大盛況の中で終演を迎えて大千秋楽の幕をおろしました合格


ジョン君は左から二番目で斜め向きにこちらを見詰めてますドキドキ

実際のミュージカルの中での可愛い流しのソギルとは、違ったイメージの海盗ですね~ラブラブ



この春、新しく生まれ変わった大阪の四つ橋にある元、厚生年金会館。
今はオリックス劇場です(^-^)
新しくて立派な劇場で、大満足合格

ただ本日の私の座席は三階でしたので急勾配から見下ろす感じむっ

しか~し
めちゃくちゃ楽しかったよアップ
千秋楽独特の雰囲気の中でキャストの方々もノリノリでしたし、ジョン君もノリノリ(^O^)
思いもよらない場面で、岸谷五朗さんが転んだのも、ウケちゃいましたよ☆
益々盛り上がりましたクラッカー
そして
カーテンコールではジョン君が立派にチョコットウケながら挨拶してくれましたドキドキ



大地真央さんの挨拶では皆、号泣しちゃいましたニコニコ
その横で森久美子さんが顔をクチャクチャにして大泣きしてました(>.<)
大きい体で可愛い森さんが微笑ましかったよラブラブ


こちらは千秋楽後の打ち上げでの一枚です(^-^)
☆画像はJONTEオフィシャルブログより引用☆

今回の舞台の見所のヒトツは三浦春馬くんのキレッキレのダンスと綺麗な歌声でしたよ音譜
テレビでは見ることのできない彼が観られました目

デモね合格
やっぱり私のNo.1はジョン君だもんね~(^^)v

在日韓国人の苦悩を語るシーンは胸の詰まる思いで聴き入ってしまいましたが、訴えるものがシッカリ私達に伝わる最高の演技でしたラブラブ!

長く長くジョン君が演じた「流しのソギル」とお別れするのは寂しいけど、次はライブやイベントでイッパイ歌ってくれるとのことだから、これからのジョン君もメチャクチャ楽しみです合格アップ音譜
沢山の笑いと涙をくれた地球ゴージャスとキャスト、スタッフさん、ありがとうでしたクラッカー



地球ゴージャスの会場で買った海盗セブンのロゴ入りストロベリー味のチョコレートですにひひ
舞台を思い出しながらいただきます☆

では、またあクローバーニコニコ
Android携帯からの投稿