まとめてド~ン(^^;)パート3 | タムリンのブログ☆Solitaire☆

タムリンのブログ☆Solitaire☆

ブログタイトルは☆Solitaire☆(独り遊び)ですが素敵な人達との出会いや出来事をUp出来れば と思います♡
大好きな施 鐘泰サン[Si Jongtae] サ~ンෆ⃛を応援します✊
趣味のアプリのカラオケの話もupしますね♡
そんなブログです

遅れた記事upですが、私も観たよ晴れ



金環日食
こちらはテレビの映像ですが、私の街でも歴史的瞬間は、けっこう綺麗に感動的に観られました(^-^)
周りからは、歓声がイッパイ聞こえて来ましたクラッカー



こちらは、前に記事upさせてもらった、大阪市福島区の炭火焼肉店「ここから屋」の肉です合格
以前にも増してジューシー&やわらかい美味に大満足でしたラブラブ!




並べてupするのも恥ずかしいのですが、タムリン、オリジナルのカレーうどん音譜ですにひひ

美味しかったョ合格
ではまたあべーっだ!


Android携帯からの投稿