断捨離… | あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

キラ、モモ、チコ、ドラ、ティンカ、ゼロ
の6匹のワンズ(トイプー4匹、パピヨン2匹)と、その家族と私私生活満載の日記です(^^)

1月が終わります。
早いなぁガーンガーンガーン



今日は晴天晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
朝から気持ちよくテニス🎾して来ました〜
ガットテニスを新しくしたら
やっぱり慣れるまでヘッポコ笑い泣き
以前と感覚が違いましたね〜

いずれにせよ
まだまだヘッポコテニスなんだけどね笑笑

今日はボレーが決まったから
嬉しいかったなぁー😆


食パンメロンパンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右食パンメロンパンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

お昼はステイホームが良いと言う息子男の子
そうだよねー
受験があるからお家から出れないよねビックリマーク

ってことで
コチラをいただきましたもぐもぐ


袋を開けてみると


つゆの袋をとり
ラップをしてレンジで5分UFO

つゆを器にだし、熱湯を注ぎ
レンジで出来上がった蕎麦を投入ロケット

なかなかお肉の出汁もあり美味しかったよ音譜


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


お昼からは服の断捨離(笑)
冬のセールで
ついついポチッと買い物したら…
入れるスペースがない笑い泣き


たまに、着ようと思ってだすと
シワシワポーンだったり…
ヨレヨレゲローだったり…


思いたって行動しました。

よーこんなにココに入ってたなぁーあせるあせるあせる

なんとまぁ、ゴミ袋5袋あせるあせるあせるあせるあせる


10数年前に買った服があったり得意げ
また着るかも〜っシラー
高かったからとりあえずっかお
なーんてのがたくさんありましたおーっ!


新しく買ったら
やっぱり古いのは捨てていかなきゃ…
もったいないけど…

あぁ、この『もったいない』が
いかんなぁ〜汗汗汗