『やきとり道』テイクアウト(^。^) | あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

キラ、モモ、チコ、ドラ、ティンカ、ゼロ
の6匹のワンズ(トイプー4匹、パピヨン2匹)と、その家族と私私生活満載の日記です(^^)

今週がやっと終わりますね音譜


来週は息子男の子の私立大入試ポーン
滑り止めなら良いのですが…
なんと、本命よりレベルが☝️
ここに万が一合格したら💮
良いのになぁ〜〜

どうなることやら滝汗滝汗滝汗



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今夜は旦那さん宇宙人くんの知り合いがやってる
やきとり道さんにて
テイクアウト生ビール

旦那さん宇宙人くんが買ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


ってなわけで、今日は夕飯は作らなくてよいってことねにひひにひひにひひ



買って来て頂いたのはこちら💁‍♀️

なかなか飲みに出れないいま。。。
嬉しいですねーラブ




そして、これがまた美味いのですちゅー



キャラメルソースをかけていただきますラブ




機会があればお店にお邪魔したいですねチュー


プリンの入れ物に住所が記載されてましたのでご紹介ニコニコ


ぜひぜひ、機会があれば行ってみてくださいキラキラ




今週もお疲れ様でしたチョキ