かっちょえー(≧∇≦) | あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あかみね調剤薬局☆kiramomo家族日記*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

キラ、モモ、チコ、ドラ、ティンカ、ゼロ
の6匹のワンズ(トイプー4匹、パピヨン2匹)と、その家族と私私生活満載の日記です(^^)

2月になりましたねー
今日は暖かい一日でした…
お天気は下り坂⤵︎⤵︎
夜になり雨が降ってきました雨





今日、明日と私の彼🚘が
入院しまして…
代わりの彼🚘がやってきたラブ



8シリーズグランクーペラブラブラブ

かなりスポーティーな走りロケットロケットロケット

久しぶりに惚れました酔っ払い



いやぁー
素晴らしいちゅーちゅーちゅー


明日まで堪能させて頂きますアップアップアップ