こんにちは😃
鬼滅の刃原画展のグッズ編です。

こちらの続きになります。



会場を抜けると

すぐにグッズ売り場でした。

再入場は不可なので

結構長いことウロウロしました💦

けど、全集中展のときより

グッズはかなり少なめに感じました。



グッズ会場抜けたあと

上から撮ってみた。




岡山から

新たにアートボードが

追加されたのですが。


伊黒さんと蜜璃ちゃんの

ボードが2日目で完売。




この日まで入荷することは

ありませんでした。

後日1月の4週目に再入荷あったようです。






天元様と煉獄さんの

買おうかと迷ったんですが。

3800円は少々お高めかと…

ポストカードとかにしてくれたら

全種買うんだけどな〜

でも特別なイラストだし

ポストカードとかで量産するようだと

それもまた特別感がないですよね。


全然ノーマークだったんですが

このアクリルブロックが

良すぎて…



しかし6900円…


泣く泣く諦めましたえーん


受注のときにまだ欲しかったら

頼もうかと思ってます。

大きさもちょうど良いんですよ。

このキービジュアルの竈門兄弟が

良すぎるんですよね。

そして背景も23巻ラストの好きなカットだしラブ



以上が諦めた分で笑




私が購入したグッズは

こちらです!




パンフレットは絶対

買った方が良いです。

見ればわかりますニヤリ


真ん中の下にあるのが

ひとくち羊羹。

お菓子ですね。

本当はクッキーも欲しかったんです。



だけどこのクッキーは

最初から入荷してなかったらしく。

え〜!そんな事あるの…

何故だかは不明。

羊羹も何故か「明日まで」との

表示が。

なぜ期間限定なのか

わかりませんが

明日までなら、と

羊羹も購入😅


中にクリアしおりがついてきますが




炭治郎でした。




ステッカーセット







アートコースター45種

2袋購入。5枚ずつ入ってます




アクリルキーホルダーコレクション。

竈門兄弟か、胡蝶姉妹ねらいでしたけど

不死川兄弟でした。




箔押しイラストコレクション。






裏面はこのイラストですおねがい



これが一番ランダムで

沢山買いました。

箔押しなのが良いです。

2022年のカレンダーの絵柄なので

持ってるんですけど

箔押しでミニサイズなのが

最高です。

煉獄さんと胡蝶姉妹のが欲しかったけど

出ませんでした💦




箔押し具合

わかりますか?

質感が良いですよキラキラ




ポチ袋セット。

もはや勿体無くて使えない💦

これは永久保存です。

各2枚ずつ入ってます。




そして〜

怖い怖いランダム😱

きんちゃくコレクション。

一個だけ購入しました。

ごめんなさい、悲鳴嶼さんがある

ランダムはなるべく避けたいのですが

唯一これだけ

買ってみました。

本当は缶バッジとかも

買いたかったけど

これだけ。

裏側が変顔バージョンで

可愛いんです。




かまぼこ隊か、煉獄さんか、

蜜璃ちゃん狙いです。


開ける瞬間、色が見えたキョロキョロキョロキョロ


こ、これはっっ







煉獄さんきたハートハート


ばんざーーーい拍手拍手


木製トレーも一緒にパシャリ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


同じイラスト飛び出すハートラブ




運使い果たしたわ…


神様〜煉獄さんを引かせてくれて

ありがとうございます😭





今気づいたけど

木製トレーは煉獄さんのお顔の

角度が違いますよね。

巾着の顔が下向きのが本来の正しい向きだと

思うんですけど…

下向きの方が好みだから

本来のこの下向きに合わせて欲しかったです。

細かくてすみませんが笑い泣き



以上グッズ編でした!



おまけですが

原画展当日の私の痛バッグですニヤリ





痛バッグといえば

👜こんなかっちり系とか

フリル付きとかの

形のが多いけど

好みではないので

カジュアルに使えるやつ探して見つけました。

ZOZOTOWNで。




さぁ

いよいよ明後日から

映画が始まりますね。

休みとったので

この日は朝から忙しくなりそうです。

劇場グッズ、見たけど

推しがいないからか気になるのが

なくて…面白くないけど

他に欲しいものもあるし

ちょうどよかったかな。

でも第二弾もあるだろうし

油断は禁物です笑


それではまた…

読んでいただき

ありがとうございました🩷