↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

★お片付けサポート新規さまは

カウンセリングより受付しております★

 

旦那様は奥様よりも片付け上手。

爆買いが好きな家!【ビフォーアフター】 

旦那さんが好きすぎる少女のようなお客さま! 

掃除しやすいキッチンの作り方【ビフォーアフター】

こちらのAさま宅。

続いての記事です。

お片付けサポートです。

 image

 

帰ってくるとカバンを置く場所

決まってますか?

 

左側にカバンを置いて

ご飯を作り終わった後は

この机の前で手芸をしたり

書類を書いたりされるのが

わかります。

 

image

image

前々回ここまで片付けましたが

この場所だけリバウンドされていました。

すごく頑張ってらっしゃるのが

伝わってきます。

 

 

 

ご主人の部屋があり

子どもさんたちもそれぞれの

部屋があります。

 

でもAさまにはないんですよね。

ウォークインクローゼットに

その場所を作りましたが

お料理が好きだったりすると

 

料理しなが書類を書いたり

皆がテレビを見ている時に

縫い物をしたりしたい。

 

縫い物も書類書くのも

すぐにできなくて

週末にしたりすると

ずっとそこにちらかったままの

お母さんの「もの」が積み上がって

しまうんですよね。

 

 

 


 

           ↓

image

このテーブルにあるものは

すべてダイニングテーブルの右側に

タンスを持ってきて

その中に収めました。

 

image

 

テレビの横にあったものを

キッチンのすぐそばに持っきて

カウンターのように使っています。

 

テーブルに置きっ放しに

なっていたのはおもに

 

書類

マヨネーズや海苔

飲みかけの水

漫画etc

 

 

漫画大好きでよく読むのに

収めにくいベット下にありましたから

うっとり眺められるように

専用の本棚をご購入いただきました。


すると、置きっ放しの漫画一冊も

ありませんでした✨

 


子どもさんが薬を毎日飲まれるので

忘れないで欲しいからテーブルの上に

置いていたんですよね。


でもあまりにもたくさんの「物」があって

ごちゃごちゃしていると

どれを飲んだらいいのかわかりませんね。

 

なので予備のものはタンスの中に

入れて管理しています。


PCの左下に見えるのが

毎日飲む薬です。

プラスチックの透明のコップにいれてますから

すぐに認識できますね✨

 

綿棒も別の場所に出してありましたから

それもこのタンスにまとめました。


「体のメンテナンス」というグループは?

マスク、ポケットティッシュ、爪切り、体温計

他にもいろいろありますが


娘さんのヘアゴム、くしなんかも

当てはまりますね。


まるで連想ゲームのようです

そこがポイントです!

 

テーブルの上で書類も書きますね?

だから文房具も引き出しの中です。

大量のマスキングテープも引き出しの中です。

 

 

そして、前回はタイムアップとなり

とりあえずまとめていた書類は

ファイルボックス1個分でした。

 

今回はそれをきちんと分けました。

image

 

テレビ前にあった手芸の作品や

破れたズボンを直している途中のものが

下の白いボックスにポン!と

入れています。

 

 

 

 

ここは散らかしていい!

お母さん専用のワゴンです。

 

100%きっちりしなさいと

言われると私もしんどいので

散らかしていい場所をつくっています。


書類ボックスの中は放り込んでオッケー!とかね。







毎日持っていくお箸を忘れるから

吸入器も出して置かないとしないから

時計もバタバタした朝にすぐつけたいから

手首のバンドも忘れたくないから


見えるところに置いておきたかったんですよね?

 



忘れたらどうしよう!とう

「不安」があるんですよね。

 

 

忘れて困ってつらかった

忘れて恥をかいた

忘れて叱られて辛かった

 

きっとそんな思いがあるんですよね。

 

真面目で魂は少女のA様なのです。



大事だけれど忘れたくないもの

トースターの前やテーブルの上に

散らばっていました。


きっと朝はバタバタあちこちウロウロ

されてたと思います。

でもこのワゴンのうえに

Aさまの大事なものが集まりました。


だからね。

安心して生活していただけると思います。

 

 

 

 

Aさまの行動パターンに

合わせた場所に作った

散らかしていい場所。

 

出している書類は

すぐに書かなければならないものです。

 

地ベタに座って書くよりも

椅子に座って

自力整体の輪っかタオルを腰に巻いて

骨盤後傾を修正しながら

書類書くようにしていただきたいです。

 

 

 

A様より

「旦那母がすごい!ものがなくなったね〜」

と褒められた♪とすぐに

ご感想が送られてきました。

 

 

同居のお母様もお父様も

何もおっしゃらずに今まで

いらっしゃったのって本当に

お優しいなと思いますハート

 

今回お片付けをされて

ほめていただけてよかったですね!

 

 

チェックフルタイムで働いている方だけでなく

チェックダブルワークで働いている、

チェック子どもが3人以上いるから散らかる

チェックものが捨てられない

チェック自分ではどこから手をつけていいかわからない

 

そんな方はプロに依頼してみましょう!

 

苦手なことをがんばるよりも

得意なことして稼げばいいじゃないですか。

 

お片付けはリフォームよりも

引っ越しよりもお安いのです。

 

狭いところから広いところに

引っ越しても散らかる人は

散らかります。

 

片付け方がわからないのか

荷物をこれだけ持つと

決められないのか

捨てるのがとにかく嫌なのか

 

片付けられないのは

人それぞれの理由がありますが

あなたの思考や行動パターンに

合わせてリバウンドしにくい

部屋を作るのが私たちのお手伝い

できることなのです。

 

 

家族への罪悪感いつまでも

引きずっていないで

行動しましょう。

 

貴方が貴方らしく自分を大切に

できるようにお片付けをしましょう。

家族も笑顔でいるためには

貴方の笑顔が大切です。

 

勇気を出してご連絡くださいね!

 

 

こちら人気記事です

合わせてご覧くださいね↓↓↓

ダイニングテーブルの上が片付かないのは書類整理ができてないから?

1年以上たってますがいまだに

アクセス数がNo.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席になってしまった。

その日は都合が合わないけれど

次はいつですか?という

お声をいただきますので

 

日程をたくさんご用意いたしました。

 

 

皆さんにお目にかかれるのを

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

◆受講料 3800円


 

ベル3月23日(金)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:レンタルスペース岡山(いやしの森)JR山陽新幹線 : 岡山駅 徒歩4分

 

 

ベル4月26日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所: LeReve八丁堀

 

ベル5月24日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

 

ベル6月28日(木)10:30~12:00 新月
場所: LeReve八丁堀

 

ベル7月25日(水)10:30~12:00 一粒万倍日

場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)

 

ダイヤモンド一粒万倍日とはたった一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る日。最高の開運日です。

新月や満月も

「何か新しいことを始めるのに、最適な日」

なのです。

アロマ風水を始めていただくにあたって

みなさまにとって最速で開運していただける

日程を選んでおります。

 


【お客様の感想】

image

 

クリック足利祐子が今日も行く♬ワクワク楽しい未来を創ろう‼️ISD個性心理学協会【広島】

 

足利裕子さんハート

今日は、
アロマ風水の世界へ〜〜♬

アロマと、五行相乗相克の関係性

すごく興味が湧きました!

アロマのプロ2人
由華さんと香代さんの掛け合いを
楽しく聞いてました

5種類
なんの匂いもいい匂いで
どれも好きでした!

今年の吉凶方位に
どうしたら良いのかのヒントとかも
ありました。

 

クリックアロマの力でHappyに♪笑顔で楽しく暮らしましょ♪

佐々木由華さん

【人生相談⁉️】
行ってきました!アロマ風水スペシャルセミナー😊

祐子さんもご一緒できて❤️
ウキウキ気分で参戦です!

モデルルーム内での開催
素敵なお部屋で、香代さんの軽快なトーク!
アロマの香りをクンクンし、
すっかりリラックスモード😊

今年、どの方角にどの香りを使って
浄化すればいいか?
家庭円満のために、守るべきこととは?
教えていただきました
早速、やります‼️

その後、ランチもご一緒したのですが
まぁ、楽しい❤️
みんなオープンに、あれもこれもしゃべりまくり。
途中から、完全⁉️あたしの人生相談。(笑)
先輩方のアドバイス、ためになります😊

ついつい頑張り過ぎたり、
変なところで真面目な私。(笑)
自分が思ってるほど、人は気にしてない!
言葉は大事
それを痛感したランチ会でした!

アロマ風水スペシャルセミナー、オススメです😊

楽しく素敵な時間をありがとうございました❤️

 

 

 

ISD個性心理学は四柱推命を

基本として様々なデータを

解析して、システム化!

 

わかりやすいグラフで

人生のアドバイスを明確にしてくれます。

人生波乱万丈だからこそ

深みがある言葉をくれる足利裕子さん。

 

そして、アロマ心理学もされていて

アロマの専門家でもあり

あかちゃんともちなどで

お母さんに寄り添うことをされてる

佐々木由華さん。

 

 

広島で有名なお二人に来ていただき

とても濃厚で有意義なセミナーと

なりました。

 

そして何より素敵な

ご感想をありがとうございました!

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

 

アロマ風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg
 

 

 

《アロマ風水マスターコース》

IMG_20171117_110752337.jpg

 クリック香水初級コース 5時間30,000円(税抜)

    3/15(木) 10-15時 定員3名

 クリック香水中級コース 5時間30,000円(税抜)
    3/22(木) 10-15時 定員3名

 クリック香水上級コース 5時間30,000円(税抜)

    3/29(木) 10-15時 定員3名

 クリック香水プラクティショナーコース

    4/11(水)12(木) 10-15時 定員3名 

    5時間×2日 120,000円(税抜)

 

 クリック手紙お客様のご感想

ベル随時受付中!希望日ご相談くださいハート

 

 

五行のアロマ販売ページはこちら↓

 

https://ameblo.jp/kayo19761207/entry-12352400487.html

      

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ