2020年☆初踊り① の続きです

2020年☆初踊り①はこちら→





もちろん、この法則は障害児者に関わってる方だけでなく


全ての人に対して効き目がありますラブラブ




自分でタンクを満たすって考えると

最初、なんだか悲しい・寂しい気持ちがしたのですが



私、人から愛されないからじゃないかって



そして、なんだか、独りよがりなかんじも。。。。




でも、違いますウインク




自分の幸せと笑顔は周りに広がっていく


逆を言えば、自分が幸せで笑顔でないと周りも幸せでなく笑顔でもない


人も幸せに



自分も幸せに


愛が集まってくる


逆を言えば、愛のない場所には愛は集まらない





ここの意識のスイッチングが私の今に繋がる大きなターニングポイントのような気がします







愛されタンクを満たす方法を発見


   ↓

使い方を試行錯誤


   ↓

ちょっとわかってきたかも?! 


   

私、次は、愛されタンクから愛するタンクがスムーズに循環できますように頑張ります照れ





思いよ‼︎ 舞い上がれ‼︎‼︎‼︎‼︎







あっ‼️



一つ大事な事が‼️‼️



何かを変えたい時


何かを乗り越えたい時


何かを成し遂げたい時






意識と共に重要なのが 


何を食べるか



で、かなりの割合で結果が変わってきます‼︎



私は、まごはやさしい


と  薬膳の考え方


と共に アロエベラジュースとビーポーレン・ビープロポリスを強くオススメしますプンプン






人間は、集合体です



意識=エネルギー

細胞

腸内細菌



意識=エネルギーだけでは


どうにもならない事があります




これ、本当‼︎‼︎‼︎ 

意識だけに頼っていても勿体ない‼️

食だけに頼っていても勿体ない‼️

自分で作る食事に限界もある‼️






何かを変えたい


何かを乗り越えたい


何かを成し遂げたい



そんな時は、手作りの食事とともに


自然の恵の健康補助食品を!!




1日 約600円ピンクハート



お問い合わせを→








自分の幸せと笑顔は周りに広がっていく



そして、幸せと笑顔は食と共に





幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回1月24日  満員になりました
→次次回2月7日 残席1名‼️急いで💨
→次々次回3月13日 残席5名‼️
※2月と3月は同じ内容です
詳しくはこちら



オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら