ドキュメンタリー映画の撮影終了 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

表情筋トレーナーの内田佳代です。

今回のハワイ滞在は、オシゴトも1日。


何のオシゴトかというと???ドキュメンタリー映画のインタビュー撮影でした。

ハワイ文化(主にフラダンス)が日本で流行っているのでその様子をドキュメンタリー映画で撮っていて、私は、ダンサー(フラに限らないけど)に笑顔を教えている立場でのインタビューでした。


小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲撮影風景

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲カメラ目線ではなく監督の方をむいて話すため、カメラに映らない位置に監督が立ってます。

監督は、ハワイ大学の教授でもある方で、とっても素敵な女性でした。

クリック 監督のリゼッテのサイト

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲最後に通訳のスミさん・監督のリゼッテ・カメラマンとパチリ

ドキュメンタリー映画なので2年くらいかけて撮影するそう。

全世界にばらまかれても良いけど、日本では観たくない(涙)

てんぱって変な日本語だった気がするから・・・ま、それもドキュメンタリーということで仕方ない。


もしかしたらの映画デビュー。決まったらお知らせします(笑)


◆内田佳代の笑顔道場 メルマガ登録は、コチラ
セミナー情報や、笑顔のワンポイントレッスン。プライベートレッスンの先行お知らせが届きます。
◆表情筋エクササイズ 5ステップ メール講座はコチラ
◆同業者向けブログ
◆内田佳代 オフィシャルサイト
クリック メディア出演・掲載歴