巨石をみつけました。 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

巨石をみつけました。

 

この巨石がどこかの誰かがすでに見つけている巨石かどうかはわからないですが、

地層がない岩肌がデデーンとありました。

 

 

ちょっと遠くてわかりにくいと思うのですが、

岩なんですよね。

 

 

これはものすごく大きい岩でして。

 

しかも道路が整備されていなくて大変危険な場所です。

 

福島県白河郡にあるとある場所です。

 

 

地面が隆起したようにも見えないので岩が砕けて岩肌が見えているのではないかと。

 

岩を置いたというレベルではなくて。

山そのものが岩でできているように見えます。

 

と、言いましても。

 

それほど大きくない川の側なのです。

 

須賀川市の公立岩瀬病院が建っている下の岩も凄いです。

須賀川市の須賀神社(須賀川妙見宮)さんの下の岩も凄いです。

 

私に不思議な出来事がおきはじめたのは須賀川妙見宮さんの裏のお墓?を夢で見てからなんです。

 

奥にあるので一度も行った事が無い場所でして。

占い師になってから地元の土地の神社を調べている内に夢で見た場所へと着いたのです。

 

本日は巨石を見つけて

巨石文化についてもっと調べて行きたいと思えた日でした。