鏡石町イベント5/15【鏡宴-kyoen-】大盛況でした。 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

 

先日のイベント大盛況でした。

お陰様で草野ブルーベリーさんも占い師椿か夜も沢山のお客様にお越しいただきかんしゃばかりです。

 

イベント出店は体調不良になる事が多いのと、新型コロナウイルスまん延防止の為に控えておりました。

 

今回は参加して本当に良かったです。

 

 

草野ブルーベリーさんは実は身内でして、実の姉でして、私が病気で参加しにくい時にいつも一緒に参加してくれます。

と、いうか保護者です(笑)

 

本当に感謝しかありません。

 

 

私は血管浮腫になりやすい体質なのと、結石ができやすい体質の為に幼少から体調を崩してばかりでした。

そして、お医者さんが仰るには数年前から重度の糖尿病だったらしく高血圧も相当高く、生活習慣病も治療中です。

 

血管浮腫も高血圧もストレスとお医者さんが仰ってましたし、糖尿病も大きな声では言えない出来事が数年間あったのでそのストレスにより悪化したのだと思います。

 

 

四柱推命でいうところの木の五行の人体的象意が免疫やストレス疾患に深くかかわり、水の五行が感情では「恐れ」や「驚き」と人体的象意では腎臓にあたります。

 

命式に木の五行と水の五行が極端に少ないのです。その極端に少ない五行というのは人の感情を含む肉体で処理が苦手であります。

 

数年間、強いストレスと恐れと驚きにより、人体がゆっくり壊れていたようなのです。

 

現在徐々に回復しています。

 

そしてイベントに参加出来て本当にうれしいです。

 

6月8日にも郡山市のイベントに参加予定です。

 

 

 

 

こちらの詳細はのちほどハート