自分占い【これからどうするべきか】 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

自分占いをするときにはやはり明確な自分が占いたい内容というのが必要である。

 

今回は【私これからどうするべきか】を占うのであります。

 

この場合は悪いカードが出ましても読み方が変わってきます。

 

ヘキサグラムスプレッドを基本として展開するやり方をしています。

大変便利なスプレッドです。

ほとんどヘキサグラムで占います。

 

他はスリーカード、タイムスプレッド、色々やります。

 

 

展開する前にジャンプカードが二枚でました。

 

「どうするべきか?」に一番にペンタクルの6が出ました。

ーー中略ーー

次に愚者がでました。

ーー中略ーー

 

さて、展開した結果です。

 

最初の二枚でベースの「するべきこと」はわかりました。

 

過去現在未来を見てみますと、これはちょっと雲行き怪しそうです。

過去はカップの9、現在はペンタクルの7逆位置、未来がワンドの5です。

 

タロットといいますのは展開するとすべてのカードを見ながら読んでいかなくてはなりません。

真ん中のソードのACEは物事が自分の力ではうまく進まない現状を現しています。

現実的に社会的な結果・・・

 

中略

 

・・・

実は対策の魔術師の逆位置というのがまた別に特別な読み方もあります。

そうしますと、周囲の行動や思いの部分は納得できるのです。

 

私の気持ちも見てみましょう。

塔の逆位置です。

塔の逆位位置というのは問題・・・・・・

 

いま、いつものメール鑑定のようにブログかいてましたが

これ、手法真似られちゃいますね。

 

はっと気がついて中略しました。

 

 

とりあえずは自分自身がすべきことがわかりました。

 

読める人は読んでいいです。

 

今後何をするかは秘密にします。

そしておとなしく目立たないようにします。

 

 

ですが、やりたいことはします。

 

ルーンでもだしてみたのです。

 

ウィルドがでました。

未知な未来です。

と、いうか運命が決まっているからかもしれません。

もう一個

ウィンです。

満足な暮らしや、成功を意味します。

 

これからどうするべきか

 

遅れた計画を取り戻す[ソードのACEの逆位置]まずこれですね。

 

 

進まなくては意味がありません。

やるしかありません。

 

休んですみません。