音声ブログはじめました。まずはご挨拶です〜☆ | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

 

はいこんばんは占い師の椿か夜と申しますいつも対面鑑定で福島県の郡山市で占いをしております。えーとですね・・・。今回声のブログということで登録させていただきました。このですね声のブログと言いますのが遠い昔ですね、今私40代なんですけれども20代の頃にあの演劇をやってまして。結構、。録音でラジオとか自分で作ったりとかもしていたんですよね。あの、高校の頃17、8の頃なんてものは

 

 

視聴覚部というものに入ってまして結構、こう、、、映像とか音とかに詳しかったんですが、今はね、てんて駄目ですね。あの鑑定中もね皆録音してくださいとか録音録音していいですかっていう方がいらっしゃるんですよ。でも鑑定中に録音ですかって聞かれると噛んじゃうんですよね。で、かんじゃって、それで噛んだところであの面白いこと言おうと思って、さらにあの空気が冷たくなっていくというのを繰り返してる状態であります。そうですねなんか何をしゃべるってなっても困りますよね。今困るんだったら次から企画を考えようということで、次回から何か企画を考えて皆さんに聞いていただくようご用意いたしますそれでは占い師の椿か夜でしたよろしくお願いします。