写真の中の自分の《脚を綺麗に見せる簡単な方法》! | 人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

関西(奈良・京都・大阪)発信!
身体のパーソナルトレーナーKAYOによる「姿勢改善Walking Lesson」猫背・O脚も大丈夫!
現役CAでもあるKAYO。綺麗になる秘訣もお教えします!
♥一緒に綺麗になりませんか? ♥
スタイリスト 山岸 加代

Moi(フィンランド語で「はぁい!」)
【人生は姿勢で決まる!】
《空飛ぶスタイリスト》の山岸加代です。

先日、友人の結婚式に行ってきました。
56歳の友人のウェディングパーティ?

人生色々あるから面白いんですね!(╹◡╹)♡

さてさて、、、桜の季節に合わせて
ピンクのワンピース着てみました。

いつも生徒様の写真をお撮りする私。
今日は『撮られる側』に。
 
すぐに使える
《脚が綺麗に見えるように撮られる》
ワンポイントをお伝えしますね!


ずばり!

カメラに向かって足の甲側まっすぐに!

そ!
バレリーナさんの《ポイント》の足です!

{BFF0A8CD-5F04-4B34-8A6D-EE257DFC92BF}

{9B50CA64-141F-4393-9059-D66B3EF8B6E8}

ちょっと実験してみました。
   


①カメラに向けて甲をまっすぐに向けてます。
{60AD9077-5B24-44D8-8B09-2C0E23EBF7C0}



②私は全く動いていません。
    カメラマンに動いてもらいました。
{0BC03174-39E7-4EEB-B1A9-46496CFBEABE}




③もう少しカメラマンに動いてもらいました。
{768A7257-26F8-48B9-A20B-C5A567644597}


④私は①枚目の写真の位置から動いていません。
    カメラマンが位置を変えているだけです。
{92BB7008-DD89-4730-97B5-4F7F1ECB92BF}



ね?
見る角度によって、脚の位置が変わってくるのわかりますか?
二本に見えると太く見える。
爪先が斜めだとみじかくみえるんです。


ポイントは、
カメラマンさんに向けて、『ポイントの爪先で、足の甲をまっすぐに見せつける』感じです!

自分ではわかりにくいと思いますので、
写真を撮ってくれる人に、
『こんな風に、カメラの中の私の足が
まっすぐに一本に見える位置を教えてください』

とリクエストしてみるのも手ですね!


せっかくお洒落した日には、
とびきりの一枚を!



{FE640884-1248-4D72-B78B-BD59A379C464}

{F78519AD-9DAB-4450-8F3B-3BB3143E880A}