身体の使い方で脚は痩せます! | 人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

人生は姿勢で決まる! パーソナルトレーナーKAYOによるWalking Lesson~ウォーキングレッスン~

関西(奈良・京都・大阪)発信!
身体のパーソナルトレーナーKAYOによる「姿勢改善Walking Lesson」猫背・O脚も大丈夫!
現役CAでもあるKAYO。綺麗になる秘訣もお教えします!
♥一緒に綺麗になりませんか? ♥
スタイリスト 山岸 加代

Moi(フィンランド語で「はぁい!」)
【人生は姿勢で決まる!】
《空飛ぶスタイリスト》の山岸加代です。


本日のパーソナルレッスンのお客様。

ご自分のふくらはぎ。
後ろから見ると、左右違うのを写真でご覧になってびっくり!

{E2713F70-4792-4C8F-AD59-CB01BEFCEAAA}

筋肉を整えるとあら不思議!
すーーーーっきりです!
そしておまけに、膝も伸びて、軽くなったとのこと^ ^

    

{39C0CFF8-6AFE-452C-AE65-83DA6796D27E}




どんな人にも、身体の使い方に癖があるんです。
そーですねぇ。

立ってる時はいつも【やすめ!】の格好してるとか、、、。
脚をひきづって歩いてる人は、お尻が下がっていたりる、、。
パソコン使うお仕事の人は、前かがみになってたり、、、。

以前に、踊りの先生がこれらた時は、いつも少し膝を曲げられているせいか、立っておられてもお膝が緩んでました。



歩き方を変えると、全身が痩せるんです!

ご興味のある方は、是非レッスンにお越しくださいね!

、、、生徒様の、来月までの成果が楽しみです!