ぞっとするよね卒業式♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♡


先日10年ぶりくらいに夜友達と飲みに

行ってまいりました♥ちょー楽しかった♪

夜に遊びに出るなんて本当にないので

たった3時間だったけど楽しすぎました♪

お腹も心もぱんぱかぱんでした(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

幸せすぎ♥♥♥



春だとお花とかつけたいですね♪



ガラスドームにキラキラとお花♪
水色×ピンク


ブルー×白


あ、お花入ってないバージョンです
ピンクのキラキラ

3月といえば卒業シーズンですねぇー
あんなに小さかった子達がもう卒業
わたしも年取るわけですな(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ブルブル
そんなわけでネイルチェンジ♪
前回のネイルです♪


そう!卒業式ネイルです♪
式典といえば千鳥格子かツイードのイメージ
地味なので薬指だけマゼンタでハデハデに♪

使用カラー♪


セリアのマゼンタ、ミルキーホワイト、ブラック
濃密のポリッシュはスタンプに使用♪


使用シールです♪


セリアでいつか買ったシール♪
丸のついてるやつを使用

使用プレート♪


シールに合わせてこの柄♪
めちゃ保ちが良くて1ヶ月近くも
そのまんまのネイルで過ごしてしまいました
珍しいこってす(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
左の親指に亀裂はいっちゃいましたが
だましだまし補修したけど無理なので
今日チェンジしました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
亀裂さえなければもう少しそのままでも
良かったのになぁ 珍しくお気に入り♪

それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧