レッツ!作るん♪だぞ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


いやー昨日朝起きてびっくりでした

屋根が真っ白で(゚д゚)!

道路は無くて良かったです♪

暖かかったと思ったら寒くなったり

やばいっすね!

体調気をつけないと!

皆様もお気をつけくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



キラキラしたいフォーマル♪


パールと半々なのかわゆし!


変形フープ♪


歪んでるのもかわゆし!

春はもうそこまでー

明るいのも作りたいな♪



ネイルチェンジ♪
前回のネイルです♪


ヴァレンタイン第二弾です♪

かわいく♥ハートとかにしてみましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



使用カラー♪


薬指はキャンドゥのキャンディピンク
その他の指はキャンディレッド
右2つはスタンプに使用したポリッシュです♪


使用プレート♪


とにかくハート♥
色んなハート♥にしてみました

ヴァレンタイン終わっても2月はずっと
ヴァレンタインネイルしてました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
当日急にチョコ作りたくなって
板チョコ箱買いしてみたり
チョコ届けてくれた姪っ子に
作ったやつめっちゃ食べさせようとしたり
中々楽しかっです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
作るん♪心がるんるんでしたー♪


今日は楽しいひな祭り♪🌸
初めて自分のお雛様を買いました♪


キャンドゥを何件も巡って揃えましたー♪
ぼんぼりはセリアで購入
その他はお正月の流用(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
使える!しゅてき(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

私次女なのでお雛様持ってなかったの
子供の頃姉がうらやましかった
大人になってこんなかわゆいお雛様が
自分のものに♥夢が叶いました♥

ちなみに今日は特に何もしません
昨日ちらし寿司とはまぐりのお吸い物
作りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ちらし寿司に使う用にでんぶを手作りしたが
フードプロセッサーが無いので材料を
ハサミでちょきちょきしたりすり鉢で
ごりごりしたり大変だった為右手親指を負傷
湿布とサポーター着けて寝たけどまだ痛い
なんてことになっています(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
がんばりすぎた!
作るん♪心が張り切りすぎました(;´∀`)


それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧