綺麗な時の短さ♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪



うちの姉にそっくりな猫です♪
(画像お借りしました)
とくに意味はありませんww

ただかわゆし😸



春といえばお花ですね♪✿


片側プラプラついてます
パープルなお花♪


ブルーなお花♪

片側にチェーンをつけました♪

ラメでかわゆし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




ネイルチェンジ♪

前回のネイルです♪


春なので桜ネイルです🌸
すっかり葉っぱになりましたが
このネイルの時は満開でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

使用カラーです♪


キャンドゥのマグネットと
ワッツのマグネットです♪
どの指にどっちが塗ってあるのか
わかりにくいですな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

使用シールです♪


いつかダイソーで買った桜のシールです♪

ちょっと残ってもどうしようもないので前の残りを
全部使ったらうるさい爪になりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
まぁまぁ春なので♪♪

お花見ドライブ♪


めちゃいい天気☀


2種の桜🌸


ピンクが好き🩷
どれも無加工です♪
めっちゃ青空に映える桜🌸

ここの他にも沢山見てきましたよ🌸
今年は桜を満喫しました♪


先日春祭りがありました♪
歩きすぎて次の日足がくがく((((;゚Д゚))))


この獅子の胴幕柄、ロールケーキっぽくて
すきぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤


以前作ったネイルチップを装着❤
うちとこの胴幕柄、へたやけどかわゆい♪
まぁ、ぼたんのシールが無くなったので
作り直せないのよね
いっそぼたんも書こうかしら?

それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧