げっちゅシール♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


秋なのにまだまだ暑いですねー💦

わたしは家の中ではまだタンクトップ姿です


まだ夏気分♪


ヒトデにパールってまだ夏気分♪


ボタニカル柄ってまだ夏気分♪?



ネイルチェンジです♪
前回のネイルはこちら


足があんまり伸びなかったので
前回と同じ感じのネイルにしました♪
中指だけ貝風のシールです♪

使用カラーです♪


前回と同じマグネットのブルー
これは100均にマグネット出る前に購入
したので完全100均ネイルではないですねー
中指にセリアのネモフィラをベースに
上からダイソーのパウダーミストをぬりぬり♪

シールは前回の残りと中指はセリアで去年?
かなー?買ったシールの貝を使用♪

雪の女王風?と、聞かれましたが
海のイメージなのです🌊

このネイルを先月してから
結構前に伸びてしまったので今日ネイルチェンジ
するまでネイルシールでつないでいました

こちらです↓

キャン・ドゥにて購入のウイリアム・モリスの
ネイルシールです♪
トップコートはすぐオフ出来るように
ポリッシュでしてあります

あんまりこーゆーお色味は自分ではしないので
何だか新鮮♪シックで大人な雰囲気(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
たまにはシールもいいですね♥

それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧