これで涼しげ♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


毎日すんごい暑いですね!

天気予報の太陽がすごいことになってて

毎日だるだるであせだくだくですʘ⁠‿⁠ʘ


ちよっとでも涼しげに♪



金魚イヤリングです♪


こちらは金魚ピアス♪


バーも金魚♪
実は波紋が左右で繋がっています♪

お色も涼しげー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ネイルチェンジ♪


夏のマグネットネイルです♪


使用カラーはこちら


前のスーパーセールでげっちゅ♪

シールはまた撮り忘れたのです
セリアのシールだったはず


この画像のほうが本当の色に近いかも↓
いや、でももっと綺麗な色なの

なんせ初めてのマグネットジェルなので
磁石のあてかたが良くわからなくて
試行錯誤の末よくわからなくなりました
練習必要ですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ちなみに足はセリアのマグネットパウダー
の赤にしてみました♪
キャツアイにしたかったけど
どうやるんか解らず
結局一本だけ成功しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

その後伸びたので手と同じ色に塗り直しました♪
手足共に涼しげで良きです♪

マグネット楽しい🎶研究しよう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧