るんるん秋祭り♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


朝夕は若干の涼しさ

秋の気配

今夜の月は綺麗ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


紫💜って秋?


これも紫💜


ブルーに近いかしら?


秋祭りだったんですよー♪

先週末

天気予報は晴れだったのに

局地的に雨が!午前中は結構降ってました
午後からは雨も上がり
夜にはこんな素敵な↓



祭りって良いですねー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

祭りに合わせてネイルチェンジ♪


ほぼ事前にポリシート作ってました!
浜千鳥はスタンプです♪
親指の軍配は上の曳山の天辺にあるやつです
画像では見えませんね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

使用カラーです♪


どれもセリアジェル
今もうないのかな?デニムブルー


あー楽しかった♪次の日とか脚がたがた
衰えを感じました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
さて、次は誕生日ネイルにしよーっと♪

それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧