るんるんチューリップ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


週末になると曇天ですね☁

嫌だわぁー(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

晴れが好きだけどそんな日に限って

家から出ない…そんなわたし

連休も大してどこも行かず

お家でまったりん♪



たまにはネックレス♪


一番下だけぷらぷらします♪


こちらも一番下だけぷらぷら♪

色もかわゆい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


もっと色々首もかわいくしたいなぁー♪




ネイルチェンジ♪
前回のネイル🌷


チューリップネイルです♪
例の如くお花と撮った画像は
帰ってきたら消えてました(;一_一)
そろそろショップ行かないとなー


これも消えてたけどラインで送ってたから
まだあった୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨



使用カラーです♪


今回もダイソーのパウダーミストと
きらかわ✨シマーライトブルーです
塗っただけでかわゆしなのでシンプルに!
シールはセリアの結構前に買ったもの
親指は手書きです🌷(下手くそ)


さて、話はかわりますがジェルの収納
結構困りますよね?

まほろさん♪ に教えていただいたこちら↓


めっちゃ良くて私も増設中なのですが、
引き手が付けたくて色々考えた結果
チェスピース型のマグネットがかわいいし
大きさもぴったりなのでは?!
と、思いつけてみましたー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


本体もピースもクリアなので
まるでもともとこんなんやったみたい♥


裏側はこんな感じ
  これあっても↓引きにくいのよねー凹


中心のマグネット部に接着剤(微妙に空気💦)
周りはレジンで接着しています
掴んでぷるぷるしたり引っ張ったりしても
大丈夫でしたよ 割りとしっかりつきました
中身を入れた状態で重みをかけると
多分バキッというと思いますが
引き出すだけなら全然問題ないし
持ちやすいですよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


まだ片付け途中なのですがこんな感じ♪
後ろ側は洗濯物干してあるので
ブランケットで隠しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
あと、引き出すと外身までついてくるの
プチストレスなので重ねる間に100均の耐震マット
(小さい四角のむにゅっとしたやつ)
入れてたので地震がきても倒れませんでした!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
一番に地震被害出そうなのにと家族に言われました
ふふっ揺れても安心♪
ぜひお試しを✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧