ぷれぜんと準備♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(⁠・⁠∀⁠・⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


スマホがもうどうにもならないので

機種変更しました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今時コードつないでデータ移行とか

してくれないんですねー

調子が悪くてデータ移行心配だったので

お金払ってやってもらったのですが

説明わかりにくくて、遠隔でやってもらった事は

全部自分で出来ることでした

皆さんもお気をつけを(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

それにしても新しいスマホめちゃいい!

ストレージ倍になったので楽々やし

外で写真撮ってもちゃんと保存されます(当たり前)

不便がない!ってすーてーきー♪


さて、新作


鮮やかな碧が素敵♪


ひっかけピアスでゆらゆら感も♥



虹色?水色?三角と合わせて♪



こちらは黄色のクリアカラー

ピアスです♪


最近シンプルが好きらしい

あ、色はカラフルが好き♪

紫陽花や菖蒲など季節に合わせたのとかも

作っていきたい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


姉がお誕生日だったのでプレゼント作りました♪



姉は☆とオレンジ色が好きなので
こんな感じです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
来週来るらしいので渡せそう
久しぶりに飲めるかなー?



ネイルチェンジ♪

前回のネイルです



マーガレットネイルです♪


使用カラー♪


セリアのラピスブルーとミルキーホワイト
こういうブルー好きです♥
けど、旦那ちゃんに青い爪やだ
と、言われたので頻度は少なくなるかも(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
わたしは好きなのでまたやります!


使用シール♪


楽天とかで買ったのかもー多分

ひまわりのときもこんなカラーだった気がする

結局好きなので同じようなネイルになっちゃう

のだと思いますが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まーいっかー



それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz

良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧