日本の春♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


桜散ってしまったなぁー🌸

あっという間だったー

あんまり色々な所に見に行けなかったー

来年は各地に見に行きたいな♪


春といえばシフォン?



リボンタッセルにお花のチェーンの組み合わせ
かわゆし!



水色の貝っぽいデザイン
爽やかですなぁー


ネイルチェンジ♪
前回のネイル🌸


桜ネイルです♪


使用カラーです♪


ダイソーの新しいやつですねーコラボのやつ
シマーホワイトとシマーライトピンクです♪
上の画像ではわかりにくいけど
太陽光だとめちゃキレイです♥
お外で桜とネイル一緒に撮影したのですが
SDカードか本体が壊れているらしく
外で撮ったやつが軒並み壊れてて
夜桜の画像とかも消えてました(泣)
壊れたらどうしようもないのかしら?

使用シールです♪


はい、使う前に撮るのを忘れました💦
まぁ同じのが並んでるからよし
セリアの桜ネイルシールです♪
柔らかい色味とゴールドの桜かわゆし♪



ネイルと撮った画像は出てこないのに
桜だけは出てきたのでせめても今年の
実家近所の桜を(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

もう散ってしまいましたが
今年も綺麗な姿を愛でることができました♪
これからどんどん色々なお花が咲きますねー♪
お花の季節楽しみぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪



春休みだったある日
下息子がそっと手渡してきたこれ


ダンボールペリペリして作ったらしい
うん 暇か?(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

そーゆーわたしも


鬼灯の冷徹ってアニメ知ってる?
わたし大好きで金魚草のケーブルマスコット
作ってしまった(⁠・⁠∀⁠・⁠)
わたしも 暇か?
(*´ 艸`)フフ♡


それでは皆様おやすみなさいzzz
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧