子供達女の子男の子の笑顔虹がいっぱいのお教室

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹

「かよ音楽教室」
 中村香予です


ブログにお越し下さりありがとうございます

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪




とっても可愛らしい
年長の女の子


この数ヶ月で
指先がとても器用に動く様になってきました


鉛筆を持つ手も
少し ぎこちなさ がありましたが
この頃は色鉛筆を持って
お絵かきも、グングンと上達しています




色彩感覚が、ずば抜けて素晴らしく
絵画教室にも通ってみたらどうですか?
と、ママにすすめてしまいました(笑)



さぁ、お椅子に座って弾きましょう!!


と、その前に
きちんと弾く姿勢を作ってから
弾き始めましょうね!





弾く姿勢を
作ろうとする意識が大事ですもんね


繰り返しやっていきますから
大丈夫ですよ


さぁ、明日は頑張って弾いている様子を
アップしようかな、、、



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



只今、満席のため
生徒募集を停止しております