♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
岡崎市鴨田町の
 
「かよ音楽教室」ですベル
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
おはようございますニコニコ
 
桜が綺麗に咲いていますね
春はやっぱり一番好きな季節です
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 
何日も何ヶ月もかけて
やっと弾ける様になった曲
やったぁビックリマーク嬉しいビックリマーク
 
レッスンでは終わる曲かもしれないけど
 
本当はここからが楽しむ時間ニコニコチョキ
 
 
{5B70CD32-DB88-40E2-BD52-0EA56AD39BD8}
 
せっかく弾ける様になったのだから
たくさん、たくさん弾いて
もっともっと好きな曲にしましょう 
もっともっと心で感じて弾いてみましょう
 
 
自分のレパートリー曲
1曲、2曲、3曲と、どんどん
増えていくと  弾く事が
ますます楽しくなっていきますよ
 
 
そして
 
 
正しく弾ける様になった曲を
繰り返し弾き続ける事によって
ついた力がより定着していきます
 
合格合格これ重要なポイントです合格合格
 
 
また同じテクニックを
使う曲が出てきたとき
前より簡単に弾ける様になっているはず
 
 
 
 
楽しく弾いて更に力をつけるビックリマークビックリマーク
ドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキ
 
いいねアップ
 
 
 
 
では今日も笑顔キラキラいっぱいの一日を
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧