愛知県岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹


「かよ音楽教室」 中村香予です

ブログにお越し下さりありがとうございます


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

昨日は、大阪にある
サンケイホールブリーゼまで
三木楽器主催の


MIKI SPOT SPECIAL PRESENTS 2019

「HIT PARADE」


エレクトーンコンサートへ行きました





今年、エレクトーンは生誕60周年!!


なんと、窪田宏さんも、ご還暦
そして1ヶ月後には、富岡ヤスヤさんも
ご還暦を迎えるそうです



わぁ、エレクトーンと同い年なんですね♡
全然お若い!びっくりしますよ


出演者は


中野正英 高田和泉 倉沢大樹 尾野カオル 岩内佐織 鷹野雅史 富岡ヤスヤ 窪田宏 


豪華8名の素晴らしいコンサートでした




1人2曲ずつの演奏でしたが
8名それぞれの個性溢れる演奏でした



同じエレクトーンなのに、奏者によって全く違う楽器を演奏しているようでした



やっぱり、エレクトーンっていい!
純粋にそう思います



舞台演出もいい!!
照明がかなり凝っていて
それぞれのプレイヤーさんの個性を
より引き立てていて最高なステージ!!



私の教え子さんの中には、音響や照明などの裏方のお仕事に興味を持つ子も出てきたりします



何に関心を持つかは人それぞれですから
面白いな!と思います




教室の生徒さん達も、コンサートに連れ出すぞ!!
と思いましたね



こんなに個性溢れる、演奏を目の当たりにして



子供達の好きな音楽、個性など
大切にしてあげなければいけないなぁとも思いました




今日は、1曲お届けしますよ

エレクトーンプレイヤーさんの中でも、この方に憧れている方は多いはず!



窪田宏さんの演奏です
ドラムは私の大好きな
則竹さん!!



昨日、演奏して下さった曲ではありませんが
超カッコいい演奏!






まだ、梅田にいるんです
迷路みたいな道ばかりでよく歩かされます
(笑)


レッスンに間に合う様に帰らなきゃ!!


では、続きは、また明日



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧