最近のこと | 偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

リラクゼーションだけでなく改善を目指す自然療法セラピスト。プラスにもマイナスにも偏っていないニュートラルな身体、思考、精神で本来あるがままの自分を取り戻す!

瞑想始めて67日目になるけど

ずーーーーっと会ってなかった

友人から連絡あったり、

あの人どーしてるかなー?

なんて考えてたら

連絡きたりして、

ちょっとビックリ


しかも、こっちから連絡してみよーかなー

どーしよーかな?

連絡きたらいいなー

ぐらいの軽く考えてる程度なんだけど


なんだか以心伝心っていうか、

相手も気にしてくれてたのかしらん?


アロマの学校卒業して、

何年かは会ってたんだけど

いつからか会わなくなって、

もう何年あってないだろう?


アロマの学校卒業できたのは

彼女のおかげ


試験勉強、よく教えてもらったし、


実技の試験の際は

家にお邪魔して、

朝から晩まで練習して、

帰りお腹空くだろうからって

ご飯食べさせてもらったり、


学校卒業して

直営サロンに働き出してからも

彼女がいてくれるだけで

心強かったし、


なんてったって、お客様デビュー

に備えてめっちゃ練習したよねー

どーやったら、筋肉緩むのかって

2人であーでもないこーでもないと、

ほんとによく飽きずに

長時間マッサージ練習してたなー

なつかしー😄


どれだけ会ってなかったか

今度あったら確認してみよ

10年近く会ってないんじゃないかなー?


あまりに会ってないから

ちょっとこわいけど

楽しみの方が勝ってる😊

ワクワクってこのこと?