ケンハモパーティ 8/26 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

鈴木楽器製作所Presents

大人のケンハモ

Very Very Re!Start!

Kenhamo Party

"Mr.サマータイム”2022Mr. ケンハモタイム♪

出演  鍵盤文化会館、hapimomo、野津永恒 from sources

@渋谷·東京カルチャーカルチャー



今年の1月に予定されていたこのイベントが中止になった時はショック😱でしたが再開が決まり嬉しかった
ただチケット発売が突然で仕事終わってSNSチェックで申し込み受付始まってるのに気づき慌てて申し込みした時は焦った💦
無事チケットゲット出来た時はε-(´∀`*)ホッとしました
約3年前初めてこのイベントに参加した時のブログです
↓↓↓


前回が楽しかったから今回も期待大

コロナ禍だから鍵ハモ借りれないかと思ってたら貸してくれたので嬉し~い😍

お約束のショット📸とってみたら後ろでお友達がのっつくんver.撮ってたからニョキっと覗かせてみた(笑)

この鍵ハモのストラップ可愛いよね
私もピンク買っちゃった

セトリ
音譜水平線の彼方へ
音譜Fiddler and buddies
音譜Mr.サマータイム(サーカス·カバー曲)
音譜sunset
音譜Make my day


ケンハモパーティなのでsourcesの曲でケンハモを使った曲のオンパレード


課題曲のMr.サマータイムは私の年代にはドンピシャで心の中で

熱唱🎤♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)してました


sourcesの演奏終わってから出演者総出演

音譜Cジャ厶ブルース

をお客さん参加型でスクリーンに映し出された楽譜を見てハモンドを吹きました

ソとドを押して吹くだけだから私にも出来た!
それだけでもsourcesと一緒演奏してると思うと嬉しい(*´˘`*)♡
お客さんも次々ステージに上がって演奏ファン友のKちゃん念願叶ってsourcesと同じステージに上がってました
凄い‼️凄い❣️

音楽ってホント楽しいね
またこう言うイベントあると良いな

鍵盤文化会館さん
男女ユニット ピアノ弾くのを途中入れ替わりながら演奏したり
ゲームや日常耳にするフレーズをケンハモで弾いたりしてとっても楽しかった

hapimomoさん
こちらも男女のユニット
女性の方がチェロ担当
心に響く音色を目の前で聴けてウットリ(*˘︶˘*).。*♡
曲毎にケンハモを持ち替えて色んな音を奏でケンハモの魅力をたっぷり聴かせてくれました


追記
会場に出演者一人一人のコメントが貼ってありました
綾太郎くんの絵が個性的
🎻上手描いてあるね