好きが止まらない(๑♡∀♡๑) | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

10月2日にsourcesが

アルバム『sources』を全国発売して9年を迎えました

🎊🎊🎊おめでとー🎉🎉🎉


sourcesと出会ってから楽しい日々を送れてることが幸せ(*´˘`*)♡


ブログにアップしていた写真をちょっと振り返ってみました


ミューザ川崎での思い出は沢山ありすぎファンが増えて行くたびにどんどん遠い存在になって行く怖さ
でも今も変わらずファンを思っての対応をしてくれる所好き💕(アメとムチの日はあるけど)

新宿西口でのゲリラLIVEは毎回ドキドキ
色んな人間模様見れたり警察👮が来た時の脱力感_| ̄|○どんなに盛り上がっていてもそこで全て終了
隼人くんが何時も調書に拇印押してた記憶🤣

sources初オリジナルグッズはこれだったそうです
この時新曲で綾太郎くん作曲の
『夏色パラダイス』が発表されて購入したタオルグルグル🌀で盛り上がったのにいつの間にか未発表曲リストから姿を消してしまいました😭
新しいタオルでホコリ舞いすぎたのがいけなかったのかな?
野外向けの曲として是非復活させて欲しい
そして源っちゃん皆でタオルグルグル🌀した~い

何時も色んなアイデアでグッズを制作発売して下さるスタッフ様に感謝
Tシャツだけでもこんなにいっぱい

2015.3.7
川崎ストリートミュージックバトルで優秀賞
2015.6.13
修善寺 桂座音楽賞本選会 グランプリ
数々の賞を頂いた瞬間を応援して来れたのもいい思い出
1番になるってホント嬉しい事よね
sourcesが日本でNo.1アーティストになる事果ては世界デビュー🌏なんて事になります様に(-人-)

せっかく撮って貰った写真が真っ黒シルエット状態だったのもいい思い出🤣

沢山の思い出と共にこれからもsourcesを全力で応援サポートして行くことを誓います-`📢⋆


今週末はいよいよ念願の
sources&大瀬戸千嶋ジョイントライブ
~JOY!JOY!JOY!
会場お席はSOUL'd OUTですが
ツイキャスにて生配信&2週間のアーカイブ付きでライブを楽しめますので観てみてね