川崎駅前フェス 8/20 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

川崎駅前フェス
2022.8.20


スケジュール発表された時一瞬気持ちが落ちた⤵️⤵️⤵️笑い泣き
だってこの日は先輩(やっちん)のファンクラブイベントの日なんだもん
行けないのは辛い😢
よくよくスケジュール見たら
2ステージあった
そしてイベントが予定通り終わったら電車🚃乗るタイミングによっては1stステージから参加出来ると分かりちょっと嬉しくなりました

結果は1stステージには間に合わず😅CD販売が丁度終わった頃の到着でした
(* . .))ン~残念


音譜アオハルデイズ
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜一刀両断

演奏始まる前から雨☔
傘させないから頭にタオル掛けて
雨上がってと祈りながら🙏観ていましたが止まず
雨の中聴くアオハルデイズは変な感じもしたけど
「雨のちハレ」演奏したら晴れたかも
(๑ -∀• )ナンテネ
今年の夏の思い出になりました


2ステージであってホントに良かった