シタマチ·パンダビアナイト2022 8/3 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

シタマチ·パンダビアナイト 2022


前回このイベントに出演したのが4/30それから3ヶ月でまた同じステージにsourcesがお呼ばれされた事はとっても嬉しいね


外は暑くて溶けそう🥵
でもsourcesの音楽を聴ける喜びは何よりも優るのです
暑さ対策しっかりして参加して来ました

会場早く着いたけど(家出る時間予定より1時間早く出てしまっただけ💦)暑すぎて近くのデパート避難してパスタ🍝食べてました(写真撮り忘れた)

sources出番に合わせて会場へ移動
先程よりは涼しくなったけどやっぱり暑い🥵💦

リハーサルからもう汗だく‪💦‬になってるメンバー
衣装が全身真っ黒だったので余計に暑そう
でも先日 TALK&LIVE で着ていたお揃いの衣装だったので見れて嬉しかったな😍

セトリ
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜アオハルデイズ
音譜一刀両断

最近のフリーライブはこれが定番になってますね

1曲終わる事に汗を拭い水分補給する姿に過酷さを感じました
そんな中でもカッコいいパフォーマンスを魅せてくれたメンバーに拍手👏👏👏
ありがとう(*^^*)


今週末 7日 17:00からふたたびsourcesの出演がありますのでたくさんの方に観に聴きに来てもらえたら嬉しいな

その際は熱中症対策と感染対策しっかりして行きましょうね晴れ

途切れ途切れ途中カット✂️映像ですが
一刀両断貼っておきます



前回行った時買いそびれたパンダカステラ🐼🐼🐼
可愛いおねがい