太田川ホットサマーガーデン 7/24 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

太田川ホットサマーガーデン 2022.7.24

愛知県でのイベントは2020年3月1日に一宮三岸節子記念館で行われたナイトライブ以来なので実に2年5ヶ月振り
胸踊らせながらファン友さん3人で車でGO‼️🚗 ³₃して行って来ました
出発はこれでテンションアゲアゲ☝️☝🏻
私にはちと甘すぎた😂

高速はスイスイ途中長篠設楽原でトイレ休憩🚻コスプレ衣装もありました
お昼はもう少し我慢
今回は観光もしたいねって事でRちゃんが地元のお友達から集めた情報で色々足を伸ばしました
最初は
げんきの郷 すくすくヶ丘
地元っぽく無いけどサーモンイクラ丼を頂きました
天狗ナス🍆にそうめんかぼちゃ
珍しい野菜を買ってみました
ハラペーニョの文字に一瞬手を出しそうになったけど冷静に判断しました💦
愛知(名古屋)と言えば
ういろうは代表的なお土産よね 久しぶりに買ってみた(買ったのはイベント会場前のスーパーだけど😅)

次は
常滑
以前から気になってたこの大きな招き猫が見たくて
やきもの散歩道 散策
時間があったら陶芸体験もしたかった
いつの日かまたね

そして会場へ移動
日を避ける所無くて(;´д`)ゞ アチー!!だったけど
前日購入のsources Newグッズ
携帯扇風機持参でも外の暑さ🥵にちょっと負けちゃってたけど便利グッズですね

18:00からLiveスタート
知多娘ご当地アイドルキャピキャピしてたね
新メンバーの子が12歳って言ってて
∑(O∀O;)ドヒャー

森岡浩一さん
初見で良いなって思うことあまり無いのですが聴きやすくて良かった

次登場の大城光(MAGIC☆PRINCE)くん
TVKの猫のひたいほどワイド(木曜日レッドの借り隊)に出演してる子で先日
藤沢でのトークイベントに参加していたので今回光くんの地元で偶然にもsourcesの出番前の出演が決まったことを知った時ガッツポーズ(。•̀ᴗ-)و ̑✧しちゃった
写真撮影禁止📸で残念だったけど
これも良い思い出照れ

前書き長くなったけど
いよいよsourcesの出番
この頃には日も落ちて心地よい風🍃と蝉の声が
夏‼️🌞🌴🌺✨
って感じがして気持ち高鳴る
✩*.゚ワッショイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ワッショイ✩*.゚な気分

音譜衝動-SHOUDOU-
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜アオハルデイズ
音譜一刀両断

衝動終わった所で綾太郎くんの肩当落ちて急いで装着何となくシックリきてない感じだけど次の鍔迫スタート
鍔ぜるシーンに入る所でまた肩当落下
そのままラストまで弾ききりました
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
次の曲間はのっつくんがマイク🎤を=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サッと持ってトークを進めると言う阿吽の呼吸
お陰で肩当はしっかり装着出来ました

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦の演奏でもアオハルデイズは爽やかでした

聴いてくれた方、見に来てくれた方に(^人^)感謝♪の気持ちを込めて全力で演奏パフォーマンスしてくれた一刀両断のクルリンターンは今日も高く跳んでました
LIVE後の司会者さんとのトークが楽しかった

終演後の物販は
CDに名前とサインを入れてくれるって事で
つむぐを購入
でもサインをして頂いたCDが一刀両断で((゜ㅇ゜)???   アレェ?
もう名前書いちゃってあるしスタッフさんは書き直しますって言ってくれたけどそのCDの行方も処分されるのでは辛いしと思いじゃあそれも買います!って
すると綾太郎くんが
『ファンの鑑ですね(*^^*)』なんて言うから調子のっちゃったてへぺろ
でもね朝お財布👛にお金足してくるの忘れちゃって追加でCD代支払ったら現金スッカラカンガーン
CD受け取ってちょっとお話させて頂けたのもHappy😍

幸せ気分で帰路へ着きました
高速入口に続く道どこを通れば良いかナビの指示では分かりづらくグルグル回って帰って来たのも楽しい思い出
あまり遅くなるとSAの食堂も閉まってしまうので1番近くの刈谷ハイウェイオアシスで夕食
残金無くなっていたお財布にはいざと言う時の為の隠し金‪‪ 💸忍ばせてあったから無事食事食べれました爆笑
何か名古屋めし食べたかったので
名古屋コーチン親子丼🐓にしました
お肉プリップリで美味しかった
帰宅は2:00回ってましたがお疲れモードもなく寝付くまで元気( •̀ᴗ•́ )でした

来月は
2日 綾太郎くんBirthdayソロLive『友』
3、7日御徒町駅前シタマチパンダビアナイト
12~14日 大阪 お城フェス
21日 ワンマンライブ『夏』
26日 鍵ハモパーティー

とこの夏はまだまだ楽しみがいっぱいなのですこしでも興味ある方
sources HP
をチェックしてみてね