シタマチ·パンダビアナイト 2022 8/7 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

シタマチ·パンダビアナイト 2022 


4日前の8月3日に続いてsourcesの出演という事で今回も行って来ました

日曜日という事で前回よりも人出が多くて賑わっていました

音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜アオハルデイズ
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜一刀両断

1曲目が鍔迫-TSUBAZERI-とは攻めたセトリ

暑いけど爽やかな風が吹く中でのアオハルデイズは心晴れ晴れ

JOY!JOY!JOY!はお客さんが盛り上がってメンバーはニコニコ爆笑

一刀両断は今日もカッコよくきめてくれました
隼人くんの足が になってる(〃艸〃)

MCの度にマスク😷を付けて感染対策してる綾太郎くん大変だったよね💦

撮りっぱなしの動画ですが良かったらチェックしてみてね


今回もCDお買い上げの方にはサインをして貰えるという事で悩みましたが購入

綾太郎くんと話してたら👖の刺繍に気づいてくれて

特徴捉えていて凄いねって言ってくれた事に感動しちゃったおねがい

優しさに( *´꒳`*)キュン♥幸せラブ


幸せの余韻に浸りなが
東京駅乗り換えで帰ったら素敵な景色が見れたので📷パシャ✨

駅舎方面と皇居方面の景色が全く違っていてどちらも美しかった

8月はまだまだイベント、ワンマンライブが続くので楽しみです🎶