曾我泰久 Special Birthday LIVE 1/5 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

曾我泰久 Special Birthday LIVE
~I’m 57 ROCK YOU
@日本橋三井ホール

ゲスト
野村義男/衛藤浩一

サポート
ファンキー末吉(D)
和佐田達彦(B)
田川ヒロアキ(G)
加賀谷綾太郎(Vn)
日髙隼人(Vn)
野津永恒(Pf)

今年のLIVE初めはやっちん57歳のBirthday LIVEゲスト、サポートメンバーが大好きな人だらけで2020年最高のLIVE初めになりました


音譜Carry On
音譜21 st
音譜Please Believe Me
音譜Virgin Snow
音譜Stepin’ Out

音譜笑顔がICHIBAN(衛藤浩一)

音譜ちょっと待って(野村義男)THE GOOD-BYE
音譜LOVE
音譜アカン Be Love
音譜祭り気分で Take a Chance
音譜赤いポルシェ~TAKE OFF

音譜再見(ツァイ ツェン)
音譜Stay
音譜浪漫幻夢-Romantic Game-
音譜愛を育てよう
音譜流されて
音譜YES!YES!!YES!!!
音譜アポロでドライブ
音譜Up Beat
音譜Stand Alone
-En-
音譜Hong Kong  Bleus(野村義男、衛藤浩一)
音譜ハダカノココロ
-WEn-
音譜約束の場所で

スタートはルンルンCarry On
バイオリンズ🎻2人の音色からスタートでいきなりテンションMAX!

今回は席も前の方を頂けてHappy
偶然にも別でチケット申し込みしたsourcesファン友さんと前後の席
もしかしてこれはご配慮かしら(笑)

バイオリンズとのっつくんは立ち位置が両サイドで別れちゃったけどそこも上手く席が取れてて当日皆で席入れ替え
バッチリ推しの前でLIVE参加出来ました

LIVE早々新年の目標
若手からと

のっつくん
色んな人と出会っていろんなこと吸収して音を追求して行きたい

隼人くん
大きな魚を釣りたい‪🎣‬
新年の目標それでいいの?ガーン

綾太郎くん
sourcesで色んなとこ(世界)で活躍したい
海外に一人旅したい
戻って来ないかも

大きな目標持ってるのは凄い
でも海外行って戻って来ないかも?なんて言うのは絶対止めて(((;°Д°;))))ギャーッ


ゲストコーナー
浩一くんのソロルンルン笑顔がICHIBAN
気持ち良く唄ってたけど早々歌詞を忘れてやり直し
リハでは出来るのに本番に弱い浩一くん

続いて野村義男(よっちゃん)登場
昨年予定空けといたのに呼ばれなかったと
じゃあこれから毎年呼ぶからとやっちん


よっちゃん、こうちゃんが揃ったという事は
THE GOOD-BYEのスタート
グッバイLIVEでもこの曲になると一気に会場のボルテージが上がる
そしてコーラス隊も居ますって事で

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょっと待って✋聴ける
バイオリンズ🎻のコーラスまた聴けるラブ
めっちゃコーラス隊が可愛いのよ
2人の声も良く聞こえるラブラブ
こちらもテンションMAX越えた~昇天😇 ラブ
終わった瞬間アンコールって言うか
エンドレスでこの曲でも良かったな
(・∀・)ナ~ンチャッテ

グッバイコーナー終わってバラード
以前土井裕子さんの為に書いた
ルンルン再見(ツァイ ツェン)
この曲をセルフカバーして今回NEW ALBUMに収録そのアレンジがのっつくんと言うのも最高に嬉しい
バイオリン🎻の音色もピッタリなこの曲を是非皆さんに聴いて欲しいな

SONG(S) COLLECTION 1990-2020 Vol.2


2月のやっちんバレンタインLIVE×sourcesできっとこの音色聴けますよ(予想)
東京公演(ラドンナ原宿)は SOLD OUTですが
2/11(火·祝)川崎セルビアンナイト
2/14(金)名古屋BL cafe
2/15(土)大阪心斎橋JANUS(ジャニス)
はまだお席ありますのでお近くの方は行ってみてねウインク


アンコールによっちゃん、こうちゃんが再び登場
皆でLIVE Tシャツ着て登場(公式でアップされた写真トップに貼りましたが赤Tに見えるけどピンクねよっちゃん、こうちゃんも着用)
男だらけでこのピンクを皆着るのも凄いね
年齢的に似合う人と似合わない人が居ると言ってたけど皆似合ってるよね

ちょっとトークの後では曲に行きましょうとよっちゃんの振りで
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉の演奏が始まり皆で合唱
 恒例のこうちゃんからの葉牡丹も今年はパワーアップしてたね(花言葉は利益)
お祝い終わってじゃあ次の曲と言った所でまてよっちゃんがHappy Birthday 弾き初めると言うお笑いパターン(2度続く)
吉本並だねとやっちん(笑)

WアンコールでLIVE終了

握手会はめっちゃ凄い列
何時もよりは早目の握手会だったけどそれでも1人1人に丁寧に対応してくれるやっちんは
✨神様✨
「明けまして お誕生日おめでとうございます」と伝えただけでもう十分な幸せ💖を頂きました



-おまけ-
LIVE前に会場近くに島根料理のお店があったので入って食事しました
鯖のチラシ
出汁を掛けて食べるパターンもあり1度で2度美味しを楽しみました
食事後開場まで時間がまだあったのでホール前のTOP’Sで久しぶりにチョコケーキ食べました
安定の美味しさウインク