2020年3月14日 東京タワーライブ | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。



昨夜待ちに待った東京タワー🗼ライブの再開のお知らせがありました
sourcesのバレンタインライブでの余韻で興奮してたところにこんなに嬉しいお知らせが届き中々眠れなかった


そして2018年1月21日の改装前ラストライブのブログを読み返してみました
こちら↓↓最後に隼人くんが2年後にまた会いましょうって言ってくれてたから
ずっとずっ~とこの日をまだか!まだか!と待っていたので嬉しい
仕事休み申請も間に合ったので良かった😊

ビックスモールンさんのコメディーショーも見れるといいな


sourcesとのコラボも楽しかったな

早く3月14日にな~れ!