曾我泰久 X’mas LIVE 12/13.22 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

曾我泰久
X’mas LIVE TOUR
「SONG COLLECTION」
ピアノ/野津永恒
Xmasならではのロマンティックなひとときを!
@13日銀座Lounge ZERO

@22日六本木BIRDLAND


やっちんXmas LIVEに行って来ました
2019年はやっちんのっつくんと1番共演したという事
1月 Birthday LIVE
3月 芸能生活45周年LIVE
5月 song collection
8月 グッバイLIVE
9月 LIVE×3
12月 Xmas LIVE

凄いね
って私も全部参加してて凄いねてへぺろ

-セットリスト-
音譜OVER THE BLUE
音譜一期一会
音譜Virgin Snow
音譜Holy Night
音譜The Christmas Song
音譜星に願いを
音譜ふたりだけのXmas
音譜Good night
音譜ひとりきりのXmas(アカペラ)
音譜星のファンタジー(アカペラ)
音譜再見
音譜STAY
音譜Windy People
音譜Precious Moment
音譜愛を育てよう
音譜浪漫幻夢
音譜Melodies For You
-En-
音譜Dear Friend

やっちんとLIVEをやり始めた頃は
「はい!」としか答えられなかったのっつくん今ではやっちんにツッコミ入れる程おしゃべり出来るようになりました
この所トークが冴えてるのっつくんは今回のやっちんのLIVEでもかなり笑わせてくれました

銀座のライブリハが終わって時間があったので食事に行った時のこと

や)のっつ何食べたい?
野)何でもいいです
や)のっついい子だからね
S)近くにリンガーハットありますよ
や)銀座に来て何食べてもいいよって言っといてリンガーハットはないでしょ

東急プラザのレストランフロア行って
や)鰻食べようか?
野)んー?

やっちんはのっつがんー?って言ったから鰻が嫌いなのかと思ったそうです
のっつくんはそんな高い物はと遠慮したんだって

結果タイ料理屋さんで食事したって


その後
や)クリスマスだからクリスマスの話しちょっとだけしますか
野)するんですか?
まさかののっつくんの発言にこっちがビビった!( ゚д゚)/!!


やっちんは毎年恒例の光線銃SPとかレーシングカーを貰った話
のっつくんはTVゲーム欲しかったけどサンタさん厳しくてカップをピラミッド型に積み上げて遊ぶやつ(スポーツスタッキングっていうのかな?)が置いてあった
きっとサンタさんは電気物つくれないんだねってやっちんが言うと
あの~光線銃は·····電気····💦💦💦とのっつくんやっちんもうタジタジガーン

やっちんの子供の頃のケーキはバタークリームで食べすぎると胸やけすると言うと

野)胸やけするケーキ食べてみたい

なんて言い出し(笑)

やっちんとのジェネレーションギャップの話が楽し過ぎました